2006-06-05から1日間の記事一覧

盗難

浦和競馬場で、武豊騎手と福永祐一騎手が騎手の待機場所で現金や腕時計を盗まれたとのことです。 簡単に騎手の待機所に一般人が入れるのもどうかと思います。 簡単に入れないとすると、関係者の犯行かも知れないですね。 どちらにせよムカツクね(-人-)

飲み会他

競馬で当たった人が飲み会代を出すということになっており、今日の当番は私でした。 今まで、おごってもらうことの方が圧倒的に多かったですが(笑) イトーヨーカドーで宴会の材料買い・・・ がしかし・・・みんなありえねぇよぉ(笑) サラダ5〜6個とか肉…

安田記念

5人で地べたに座って、競馬予想・・・ 5人とも◎が違っていたため誰かしら当たるだろうと(笑) 馬券は・・・ ◎ブリッシュラックから馬単12点流し ◎ブリッシュラック○ダイワメジャーからの3連複10点流し で勝負!! 内は一頭分しか抜け出せるところはないと思…

安田記念まで

ライブ終了後、安倍さんヲタクと少し戯れてから府中へ・・・ 19時前にYまこう邸に到着し、Sとしさんと合流。 夜ご飯に大戸屋に行って、岸Dさんとも合流。 次の日が安田記念ということもあり、夜更かしはする気なかったのですが、 いつの間にか4人で桃鉄をや…

安倍なつみライブ

O尚ちゃんから『なっちライブに来て』って、 大宮での飲み会のときにお誘いを受けていたので、 直前にヤフオクでチケットを落として見て来ました(´∀`) 当日手渡しで、受け渡し時間が14時30分だったのですが・・・ 起床したのが13時25分(ノ∀`) でも出品者様…