2006-06-18から1日間の記事一覧

名言

ジャンクスポーツでの一コマ・・・ 水道橋博士『東スポは、日付以外は全て誤報』 咄嗟に言われたので、飲み物を吹き出すところでした。 高島彩さんが出てたので、真面目に見てました(´∀`) 黒髪で長くなって、雰囲気がかなり変わりましたね^^ スーパー競馬…

ウイイレ10

とりあえず編集も終わり、マスターリーグやってみました。 強さがよく分からないのでレベル3でやったら、相手弱すぎでした(;´Д`) 10分で7-0とか5-0とか(笑) レベルが途中からでも変えられると見たので、色々と探してみたら・・・ 『オフシーズンのみレベ…

日曜競馬

今日も、馬券を買わないで観戦only! まず注目は・・・函館5レース!! 今週の新聞紙上を騒がせていたコンゴウダイオー!! 陣営のコメントで・・・ ●一緒に走る他の馬がかわいそう ●タイムオーバーの馬が続出するのでは? ●函館スプリントに出ても勝てる 私…

雨天

今朝もW杯を最後まで見てしまったために、6時睡眠。 11時30分ぐらいに大雨の音で起床(;´Д⊂) 大雨なのに、めちゃ暑いし・・・最悪だぁょ。 当初の予定では、麻雀日だったのですが・・・ 面子足らずやら音信不通やらで、結局のところ中止。 一度は起きたもの…