2006-06-19から1日間の記事一覧

豊作

◆芸恋リアル!芸能人がマジで恋愛したっていいじゃんスペシャル!! 矢部美穂さんが‘ダブル祐一’の一角である福永祐一騎手に告白してました(笑) ぉぃぉぃ・・勝手に一角にするなと(;´Д⊂) 結果は成功で電話番号とメアドをゲットしていました^^ 矢部美穂さん…

タクシー事故

車道を走っていた黄タクシーが、 かなりのスピードで歩道に突っ込んできて人を引いたという交通事故です。 ●黄タクシー運転手 ⇒黒タクシーが並んできて、ぶつかってきたから、逃げようと思って歩道に入っちゃった。 ●黒タクシー運転手 ⇒黄色タクシーが後ろか…

W杯

◆トーゴ VS スイス 2-0でスイスの勝利。 フランス的にはトーゴに勝って欲しかったわけですが(笑) ファウルが少なくて、なかなかスピーディーな試合に感じました。 トーゴは小さなトラップミス・パスミスが多かったかなぁ・・・ でも、両チームともけっこう…

フランス旅行計画

色々とHISさんに行って伺ってきました。 予想通り、凱旋門賞観戦ツアーを薦められましたが、 高いので丁重にお断りしておきました(笑) 詳しくは、明日の夜にメッセでお話ししますので、お待ち下さい。 今週中には予約します♪お金の準備を忘れずに(笑) 大…

元仕事場

昨夜もW杯を6時まで見ていましたので、起床は12時。 予定通り、14時前に出発して、大和駅に行きました。 先に目的であったHISに行って、フランス旅行について色々と調査をして、 その後に、HISの下にあるメガネ屋に行ってきました。元仕事場です(笑) お店…