2006-06-20から1日間の記事一覧

辻希美リボン

【出品されています】 メンバーが客席に自ら進んで物を投げ入れるという行為って、 Hello!のライブで過去に前例ありましたっけ?(笑) てっきり禁止されているのかと思ってた・・・ ⇒思い出したのですが、かなり昔ですが、ボールを投げていたこととかあっ…

名探偵コナンSP

昨日、放送された名探偵コナンSPを見ました(^-^*) 放送が始まったと思ったら、いきなり・・・ 愛内里菜さんの『恋はスリル、ショック、サスペンス』が流れ出したので、 思わず、『ふりぃ〜』と笑いながら言ってしまいました(笑) この曲のときのオープニン…

日本ハム

勝率が5割になると、勝つらしい(笑) なので、借金には落ち入りませんが、貯金が出来ません・・・泣o 武田久投手・マイケル投手の両押さえが少し疲れからか分かりませんが、 調子落ちしているのが原因かと思います。 序盤に勝っていて、中盤以降の継投で失…

ワールドカップ

◆ドイツ VS エクアドル 決勝トーナメント進出同士の対決。3-0でドイツの圧勝。 エクアドルは先発メンバー5人変えて、決勝トーナメントに温存モード?(笑) 一方のドイツは主力メンバーでした。 試合は、ドイツが終始攻めているような状態のように感じていて…

フランス旅行

本日、参加メンバーでカンファをして、ツアーを決定。 木曜日に予約してきますので、予約後に日程を公表します。 (mixiのチーム怪盗コミュで更新しておきます!!) 木曜日に横浜に行くので、日本国旗もついでに探します(笑) 計画の中で・・・ 空港からホ…