2006-07-10から1日間の記事一覧

CNC

最初、見た頃はよく分からん番組だったけど・・・ ナレーターの適当トークがなかなか面白く感じてきました(笑) というか・・・ ゲストが高島彩アナと平井理央アナだったので見ただけですが(笑) 『結局、そこかいっ!』な感じですが(;´Д⊂) サルが高島アナ…

野球

日本ハム VS ロッテ これを見に東京ドームまで行ってきます。 ライトスタンド最前列で観戦予定^^稲葉ポジション(笑) お昼ごはんは、ラクーア内の『一蘭』だぁょ(´∀`) 日本ハムって、3割打者一人もいないんですよね(;´Д⊂) 小笠原くん0.298で稲葉くん0.29…

ハロプロ

昨日の名古屋から夏恒例ハロプロの開幕です。 珍しく、名古屋なのに行っていません(笑) 『ヲタクたちと行くやまちゃん』が恋しいですけどね(;´Д⊂) セットリストを見てみる・・・ 【こちら!】 『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』 『印象派 ルノアールのよう…

M:I:3

ミッションインポッシブル1・2と先週、立て続けに見たので、 3も近いうちに見に行きます。 予定は、13日か14日。行列だろうから、平日昼間の方向で(笑)

W杯決勝

Yなっち邸で見ていました・・・ フランスのPKは、審判によって判定変わっていただろうし、 フランスは運が良かったっぽいですね。 イタリアの同点ゴールは完璧。 マケレレとガットゥーゾのパスカットセンスが凄かったなぁ・・・ 何度も見ている光景だったけ…

Yなっち邸

小田急線沿いのとある駅の郊外に家はありました。 凄いところに家があってびっくりさせられ、凹まされました(笑) 周りの風景は、田舎を彷彿とさせるところでしたが、 夜はとても静かで寝るには良いところでした(゚∀゚) 前日の酔いから醒めて、友達を見送り、…