2006-07-21から1日間の記事一覧

明日

明日は、友人の結婚式に出席して来ます。 二次会まで行ってきますので、連絡取れないと思います。 何かありましたら、メールでお願い致します。 代々木には、23日に顔を出しますので、よろしくです^^

オールスター

本日から2日間プロ野球オールスターです^^ マジ行けば良かったと後悔しています(;´Д⊂) 各球団から選抜されたメンバーだけに、 各球団の応援がそのままスタンドでやっているとは思っていなかったから、 行きませんでした(笑) テレビ見てたら、ちゃんとフ…

ヨドバシ

コンタクト購入後、町田にヨドバシに行って、ゲームソフト買いました(´∀`) 母親用には、左の【DSお料理ナビ】を買ってあげました。 自分用には、右の【SUDOKU〜数独〜】を買いました。 自分用は、何も買わない予定だったのですが・・・ 色々なゲーム見てい…

コンタクトレンズ

予定通り、新宿のメガネドラッグまでコンタクトを買いに行きました。 近視・乱視の度数は、全然変わっていなかったですが・・・ 乱視の軸が180度からズレてきていました(-人-) 年齢がかさむに連れて、90度方向に移動していくことが多いのですが、 170度ぐ…

前夜

私の結婚式前夜なわけじゃないですが(笑) 実際にその日になったときって、どういう気分なんでしょうかね。 もう決心した後だから気が楽なのか、 色々な作業があるから緊張しているものなのか、 なってみないと分からないですが、 結婚式を翌日に控えたアイ…