2006-07-28から1日間の記事一覧

本日

誕生日である本日28日は・・・ 高校野球神奈川県大会予選の準決勝を見に横浜スタジアムに行ってきます。 東海大相模 VS 横浜商大 横浜 VS 桐蔭学園 横浜商(Y校)と東海大相模が昔から大好きなので、応援してきます^^ Y校は、2回戦で負けてしまいましたけ…

日本ハム

日本ハム 4-0 楽天 今日は完勝でした(´∀`) 立石くんはいつも5回で降板するので、5回を0点に抑えてくれればOK(笑) 救援陣は、安定しているので、安心して見ていられました。 岡島くん安定感抜群・押本くんも未だ防御率0.00だしね(笑) この連勝で貯金11で…

DS

●数独 かんたん問題シリーズの70問をクリアしました^^ コツを掴めばわりと楽にクリアできますね。 心残りは、2問だけ2〜3回やっても10分を切れませんでした(;´Д⊂) それ以外は5分〜8分ぐらいでクリアしたのが多いです。 明日からは、暇な時間にふつうレベル…

25歳

1年1度の晴れ舞台こと誕生日を迎えました!!^^ 特に色々とあったこの一年間は早かったもので、もう25歳になりました。 四捨五入すると・・・(ノ∀`)泣o 一昨日の健康診断やライブ中の体力とかにも現れてきてるけど、年齢感じます(;´Д⊂) 現在、私は人生の第3…