2006-07-31から1日間の記事一覧

8月1日予定

日付調整のため、7月31日分の日記は書きません。 もう8月というのが驚くほど早く感じます。 それだけ遊びで充実している毎日ということでしょうか(笑) 明日の予定としては・・・ ①免許更新 ②郵便局 ③トートバッグ購入 ④Tシャツ購入 ⑤18切符購入 こんな感じ…

月光音楽団

この番組、今一番好きかも知れない(笑) しずちゃんのマジキックとマジパンチ爆笑だったわ(´∀`) やられてる夏川純ちゃんキャワ^^

焼き肉屋

試合後、帰りに水道橋駅近くの焼き肉屋に行きました。 ガッツリお肉を食べてきました(;´Д⊂) ちなみに、お昼は一蘭でした(笑) リアルにこの1週間食べすぎです・・・ 今週は、かなり食事を抑えようと思います(笑)

東京ドーム

本日は、東京ドームで行われた‘日本ハム VS ソフトバンク’を見に行きました。 朝、7時20分に起床。8時に出発・・・そして、9時20分に東京ドーム到着。 この時間なら、余裕で最前を取れるだとうと思っていたのですが・・・ 25ゲートに行ってみると、すでにス…

ハーツクライ

【キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS動画】 ‘you tube’でしか発見できませんでした(笑) いつもはうまっちが自動的に録画されるのですが・・・ 今回は放送時間が通常とは、ズレていたので録画出来ていませんでした(;´Д⊂) 地味にショックでけぇ〜泣o …