2006-08-03から1日間の記事一覧

旅行計画書(メモ)

○4日始発で出発。 ○昼過ぎに仙台⇒牛タン ○夜に青森到着 ○急行はまなす号で函館 ○函館見学 ○5日はホテル泊まる ○6日朝にホテル発 ○昼過ぎに青森着 ○夜はHるさん家宿泊 ○7日始発で出発 ○寄り道しながらも家へ向かう ○23時08分に最寄り駅到着 ○ゲオ寄って23時30…

壊れ気味

↑私が壊れ気味なわけではないです(笑) では、何が壊れ気味かと言うと・・・ ノ ー ト パ ソ コ ン ! 購入して4年目〜5年目ぐらいになりますが、最近おかしいのです。 突然、プチッって勝手に再起動されだしたり・・・ 振動あたえると再起動されだしたり・…

甲子園組み合わせ

【組み合わせ表はこちらです!】 注目カードは・・・ 横浜 VS 大阪桐蔭 でしょう(笑) 春にPLが倒されていることからも、 大阪桐蔭も大阪代表として負けられないでしょうし、 春夏連覇かかる横浜も負けられないでしょう。 両チームとも打撃のチームだと思う…

免許更新

3度目の正直ということで、今日は免許更新に行って来ました。 初回免許更新というやつです。 朝10時に起床して、10時45分に出発・・・ 運動がてらに3駅分歩いたのですが、はちゃめちゃに暑かった(;´Д⊂) 途中で、横濱家でお昼ご飯。一蘭も大桜も‘味濃いめ’が…