2006-08-09から1日間の記事一覧

新宿

コマ劇場に行きます! 安倍さんの誕生日ということで、安倍さんヲタクが多そうなので遊びに行きます(笑) うるさそうなので、夜の飲み会には参加したくないですけど(笑) それは当日の流れで決めます。 さっき、2000円で落札したのですが・・・ 出品者様の…

一酸化炭素中毒

【一酸化炭素中毒で7人搬送。神奈川県大和市の飲食店。 客や従業員が気分が悪くなり、救急車で病院へ。命に別条なし。】 ぉぃぉぃ!地元だょ・・・泣o どこのお店だか興味があるのですが、どこにも書いてないです(;´Д⊂) ご飯を食べに行って、 食中毒や一酸化…

パリ会議

凱旋門賞ツアーの会議を25日にやりますので、参加者様は、ご参加下さい(笑) 場所は、Yまこうさん邸ですヾ(´ー`)ノ フランス旅行で行きたいところを各自、調べて来て下さい(場所など)。 フリーの日がまだ1日残っているので、その日にどこへ行くかを決めま…

ディープインパクト

【フランスへ出発!】 ついに、我らがディープインパクト号がフランスに向けて出発しました。 ぃょぃょ、日本競馬界の夢が近づいてきたかなぁ〜(笑) 武豊騎手は、今年もフランスで騎乗しているようですし、準備着々というところでしょうか。 今の段階では…

高校野球

さて、6日から甲子園が始まっているわけですが・・・ 毎日、予定が入っていて全然見れていません(;´Д⊂) 結果を毎日、日刊スポーツで見ているだけです。 横浜が大阪桐蔭に負けていたり、愛工大名電が初戦負けしていたり、 関西がネタ的な負け方を4季連続でし…

焼肉絵理花

そして、9日。最初の予定では・・・ 平成教育委員会SPのテレビ観覧に行く予定だったのですが、 前日に電話が来て、女性のみの観覧となりました。って言われました(;´Д⊂) 急に予定がなくなってしまったので、以前から行きたかった場所に行って来ました^^ …

8月8日

函館旅行から帰宅したのが7日。 8日は爆睡するつもりでしたが、12時ぐらいに起床。 高校野球を見ながら、まったりして、18時ぐらいに新宿へ出発。 新宿で予定があったので、新宿コマ劇場に遊びに行きました。 ちょうど、第一部と第二部の途中の休憩だったら…