2006-08-12から1日間の記事一覧

久しぶり

久しぶりにライブでジャンプをするらしぃ(笑) Berryzの中野、引きチケの表記4列で見ます(´ー`) 友達に誘われただけですょ^^ ライブ前に、やることがたくさんあるので、新宿と中野を行き来する予定です。 ほとんど、新宿のハンズにいるだろうけど(笑…

調子が良い

朝起きて、日刊スポーツ見ながら、なんとなく予想開始。 新潟10・11レースだけをやったわけですが・・・ 新潟10レースは、シベリアンホビーから流して撃沈。 新潟11レースで、ヤマニンベルメイユか馬単&1頭軸三連複を購入。 好スタートから2番手にいて・・…

エンタの神様

毎週、土曜日は忙しい(何かしらやっている)ので、久しぶりにこの番組見ました。 芸人は、人それぞれ好みがあると思いますが・・・ 昔から好きな陣内智則くんと勢いあるオリエンタルラジオ以外、 少しも面白くなかったぁ(笑)

悪天候

今日の家周辺は、スゲェ雨&雷でした・・・ 13時ぐらいから大雨になりだして、14時ぐらいには雷祭り (;´Д⊂) 久しぶりにあんなに凄い稲光を見ました(笑) こういうときって・・・ 光るモノに落ちやすいとかで、パソコンやテレビや電気を消しますよね(笑) …