2006-09-09から1日間の記事一覧

祭り

府中にあるYまこうさん邸で最後の祭り^^ 昼間は東京競馬場で競馬で遊んで、夜は飲み会&ゲーム大会かな(笑) 今まで、思い出のある部屋だから、最後に荒らして帰ります・・・泣o

日本ハム

日本ハム 10-2 オリックス 今日も快勝^^ セギノール4安打2ホームラン6打点の大爆発(笑) 小笠原くん1打点で2冠王になりましたヽ(´ー`)ノ 上位3チーム本当に負けないね。多分、プレーオフも紙一重だわ・・・ ダルビッシュって、制球悪いのによくここまで勝…

バレーボール

バレーを見てて思うこと・・・ 斜めにジャンプしながら、アタックを打つとブロックを避けれるのでは?(笑) ダメ?この作戦(笑) あぁ〜でもブロード攻撃がこれに近いか・・・ センターとかが斜めジャンプ打ちをすれば効果的だね・・・多分。

最近の競馬

旅行に行っている間に、色々なことがありました。 競馬ネタを久しぶりに書きます。 ●リンカーン引退 ついにGⅠを獲れないで引退しました・・・ GⅡ:3勝(阪神大賞典・京都大賞典・日経賞) GⅠ:2着3回・3着2回・4着1回 最も惜しかったのは、菊花賞かなぁ(笑…

今日一日

久しぶりに土曜日に自宅にいました(笑) 昼前に起きて、競馬をモバHO!で見ながら、テレビで日本ハムの試合を観戦。 夕方からちょこっと寝て、まったりテレビ見ています。 夜は、次の旅行計画をします^^ ノートPC初期化によって、消えたデータたちの大部…