2006-09-13から1日間の記事一覧

出発前夜

いきなりですが、また明日から旅に出ます。 中央競馬場巡りツアー最後の旅です^^ また私が行くところは晴れているみたいです(天気男) 5月に北海道へ行ったときの‘リ ベ ン ジ’もしてきます!(笑) 何かは帰宅したら教えます (;´Д⊂) 16日のホテルがどこ…

偶然

本日、夜に近くに住んでいる人と相模大野駅で直接手渡ししました(笑) めちゃめちゃ良い人で、趣味も合う人でした^^ 競馬話し・ヲタク話しを中心に、1時間以上お話ししました(笑) しかも、私の家まで車で送って頂きました^^ 競馬は、オグリキャップ世…

日本ハム

本日、西武に勝てば単独首位だったので、テレビで応援!! がしかし・・・ 西武 6-0 日本ハム (;´Д⊂) (;´Д⊂) 松坂くんが予想通り凄すぎました・・・全然打てる気がしませんでした(笑) 仕方ない敗戦ですね。 良い当たりがことごとく野手の正面にとんでいた…

病院

到着して受付したのが、14時45分。 番号が19番だったのですが、まだ診察番号が5番だったので・・・ 一度、家に帰ってテレビを見ていました(笑) 16時すぎに行ってみたら、まだ14番でした(;´Д`) ずっとニンテンドーDSをしていたら、16時35分ぐらいに呼ばれま…

町田

本日は、雨だったので、外出がだるかったのですが・・・ 病院に行かなくてはいけなかったので、ついでに町田まで遊びに行きました。 昨日から急激に寒くなったので、 ロンTを2枚購入。明日から寒いところに行くので着いきます。 さらにABCマートで、VANSのス…