2006-09-19から1日間の記事一覧

感想

今回は、体調もすこぶる順調で行きたいところには全て行けましたし、 旅の目的も全て果たせました。 そして、悪い思い出は何一つなかったので、とても良い旅行でした^^ 札幌があそこまで日本ハム祭りになっているとは思っていなくて、 あの熱いファンたち…

帰還

22時札幌発の‘急行はまなす’で青森まで向かおうと、札幌駅に行ってみると、 出発1時間前にも関わらずたくさんの人がすでに並んでいました・・泣o 多分・・・ 私と同じ‘北海道&東日本パス’を使っている人ばかりだったと思います(笑) そのために、無料で乗…

ジンギスカン

今まで、ジンギスカンは2回食べているのですが、 全然美味しいイメージがなかったです。 そこで・・・ 一番有名っぽい‘松尾ジンギスカン’にAぉぃくんと行ってみました。 2人で4人前食べたのですが、美味しかったです^^ 臭いも気にならなかったですし・・・…

札幌ドーム

朝8時30分ぐらいに起床して、準備をして9時30分ぐらいに二人で出発。 私は、札幌ドームへ!Aぉぃくんはどこかの体育館へ!(笑) 札幌ドームは、開門が10時30分で、ちょうどその時間に到着。 マジで物凄いことになっていました・・・泣o 金曜日⇒34957人 土曜…

小樽

札幌競馬場のある桑園駅から南小樽駅まで移動して、小樽観光。 南小樽駅から小樽駅まで観光しながら歩きました。 南小樽駅に置いてあったお勧め観光モデルコースの通りに(笑) まずは、【小樽オルゴール館】 全く興味なかったのですが、入館無料でしたし、…

札幌競馬場

9月16日土曜日。この日は、当初の予定通りに札幌競馬場へ! 本当は、札幌ドームにも行きたかったのですが、時間的に両方は無理でした(笑) これで、ついにJRAの10競馬場を制覇できましたヽ(´ー`)ノ 【東京・中山・阪神・京都・中京・福島・新潟・函館・小倉…

札幌ドーム

今回の旅は、馬関係の他に我らが日本ハムの応援も兼ねていました^^ 日本ハム VS ロッテ 34957人 この日は、新庄イベント効果もあり、平日にも関わらず大観衆(笑) 一昔前じゃ、日本ハム VS ロッテとか1万人以下ばかりでしたからね・・泣o スタンドにこれ…

リベンジ!

苫小牧駅周辺は、駒大苫小牧へのお疲れ様メッセージばかりでした(笑) 乗り換え時間が1時間ぐらいあったので、駒大苫小牧高校に行こうと思ったのですが、 駅備え付けの地図を見ても、載っていませんでした (;´Д⊂) 帰宅してから調べてみたら、駅からけっこう…

旅立ち

9月14日朝、5時56分の電車で地元駅を出発。 この日は、24時間電車に乗っているだけでした(笑) 【新宿⇒赤羽⇒宇都宮⇒黒磯⇒郡山⇒福島⇒白石⇒仙台】 仙台駅でお昼ご飯を購入。仙台駅弁は、暖められるのが最高^^ だから、北へ行くときは仙台駅で弁当を購入する…

旅行記

壮絶だった西日本ツアーから1週間しか経過していませんが、 またしても旅に出てきました(笑)旅行期間は、9月14日〜18日。 今度の目的地は北の大地こと札幌でした^^ 怪 盗 自 己 満 足 ツ ア ー 2 0 0 6 〜 北 の 大 地 〜