2006-09-22から1日間の記事一覧

フランス旅行

フランス旅行についての詳細が届きました。 出発まであと1週間というギリギリの到着でした (;´Д⊂) これ、私が催促しなかったら来なかったんじゃないの?実は(笑) mixiのコミュに後で(午前3時ぐらいまでには)更新しておきますので、 行かれる人はしっかり…

魂のフルスイング

日本ハムの小笠原道大くんの本を探し当てました。 早速、全部読みました。 少年野球時代〜WBC・北海道日本ハムのことまで色々と書かれています。 昔からバットに当てることは得意だったそうで、 高校時代に唯一、速球を空振りした投手が石井一久だったそうで…

Baseball

西武くんが奇跡的に楽天さんに負けました^^ しかも1-0(笑) これで、我らが日本ハムの1位の目が出てきました・・・ 明日は千葉マリンで真面目に応援してきます。 ダルビッシュくんだから大丈夫だとひっそり思っています(笑) ただ・・・ 東京ゲームショ…

富山

怪 盗 自 己 満 足 ツ ア ー 2 0 0 6 〜 友 達 を 探 し て 〜 というわけで、北海道から帰宅したのが18日でしたが、 21日〜22日の1泊2日で富山まで行って来ました(笑) 今回の旅の目的は2っ^^ ①47都道府県に降り立つという目標達成のため ②富山の友達に…