2006-09-25から1日間の記事一覧

テトリス終結

ついに終わった・・・ 長かった・・・ 札幌に出発した14日に始めたのですが、ようやく頂点まで上り詰めました(笑) 点数99999999 ライン999 レベル999 なんかあれだな・・・廃人だと思われるねコレ(笑) 頂点を極めたので、もうテトリスは当分良いです (;´…

続・金村暁投手

【金村投手のブログ】 昨日、大問題を起こした金村くん。ブログが祭りになってました(笑) コメント欄が見れなくなっちゃいましたね・・・ 昨日の暴言は突発的な発言だったらしく、謝罪しています。 チームメイトやコーチ陣も不信感を募らせてる発言が多か…

ドラフト

【ドラフト一覧表】 ショ〜〜〜ック!! 我らが日本ハム・・・田中くんの抽選に外れました(;´Д⊂) ヒルマン監督は、去年陽選手を引き当てただけに今年も期待していたのですが(笑) ここ2戦連敗中の悪い流れや金村くんの暴言など悪いことが続いていたので、 …

色々手続き

というわけで、今日は朝から町田。 行った場所は2箇所(いつものヨドバシじゃないよ(笑))。 ①東京三菱UFJ銀行 日本円からユーロに両替してきました。 15万円分ユーロにしようとしたら、989ユーロで中途半端だったので、 ちょうと1000ユーロ分、両替し…