2006-09-27から1日間の記事一覧

待ち合わせ

明日の出発に関しての待ち合わせの件です。 mixiコミュでも書きましたが、早め行動を心がけますので・・・ 16時に第1ターミナル4F北ウイングE-31周辺でお願いします。 どんなに遅くても16時30分までには来て下さい。 遅れた人はもう知りません (;´Д⊂)

凱旋門賞展望

東スポによると、出走馬は7頭だけらしぃ(笑) メンバーが強豪揃いで、どんどん回避したらしいです。 7頭でも弱い馬は一頭もいなさそうです。 シックスティーズアイコン ⇒ ガリレオ×ダイイシス シロッコ ⇒ モンズーン × ザミンストレル ディープインパクト ⇒…

日本ハム

フランス旅行の前夜祭・・・ それは・・・我らが日本ハム♪ ついに・・・ ついに・・・ ついに・・・ 1位通過キタァ!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ シーズン1位は25年ぶり(笑)私が生まれた年以来ですから(´ー`) 最強日本ハム選手たちおめでとう!!オレもおめで…

出発前夜

とうとうフランスへの出発が明日になりました。 行かないで後悔するなら、行ってしまえということで行くことを決定し、 天皇賞・春が終わったあとの5月上旬から準備を進めてきたわけですが、 今日まであっというまでした(笑) 個人的なことを言うと・・・ …