2006-10-05から1日間の記事一覧

フランス旅行〜ネタ編〜

怪盗 ①香港空港で‘oishiポテト’を購入。おぃしぃポテトなのにおぃしくない(笑) ②20ユーロ事件!(別名:ナカタ・ナカムラ・トッティ事件) ⇒凱旋門への地下道で、フランス人が陽気に近づいて来ました。 ⇒ナカタ!ナカムラ!とハイタッチを求めて来ました(…

フランス旅行〜帰国編〜

10月3日20時30分に日本に到着しました。 荷物を受け取って、携帯電話をDocomoに返して・・・ 京成で上野まで移動して、夜ご飯を食べて、各自解散しました。 メールを確認してみると、11件届いていました。 私が前日に帰国していると思ってメールをしてくれて…

フランス旅行〜競馬編〜

【9月30日】 ショッピング終了後、地下鉄に乗ってロンシャン競馬場を目指しました。 翌日の凱旋門賞の予習として・・・ 行き方・馬券の買い方・見る場所・競馬場探検などなどをするために行きました。 改札と地下鉄です。 地下鉄のドアは自分で開けなくては…

フランス旅行〜食編〜

ここでは、フランス旅行中に食べたモノを紹介していきます^^ 【9月28日】 まずは、成田空港で食べたパスタ(笑) ‘ホタテの塩味パスタ’を食べたのですが、コレ最強(笑) 相当美味しかったです^^成田空港に行ったら、また食べたい料理です。 今まで食べ…

フランス旅行〜ショッピング編〜

【9月30日】 とりあえず、オペラ座周辺にある高島屋・松坂屋・三越に行くことに・・・ 日本人向けカウンターあるから行ったようなものです(笑) ちなみに・・・予定していた購入品は、 ●ジャケット ●サングラス ●バッグ ●ネックレス ●ワイン ●チョコ ネック…

フランス旅行〜観光編〜

【9月28日】 12時すぎに自宅を出発。一歩目に足がよろけるという最悪なスタート(笑) 新品の靴を履いていったので、空港到着時ぐらいですでに足が痛かったです・・泣o 成田空港集合は16時30分でしたが、余裕を持って15時到着ぐらいでした。 空港には、テン…

旅行記

怪 盗 自 己 満 足 ツ ア ー 〜 P a r i s & 凱 旋 門 賞 の 旅 〜 チ ー ム 怪 盗 〜 デ ィ ー プ イ ン パ ク ト 応 援 ツ ア ー 〜 9月28日〜10月03日までパリ(フランス)に行ってきました^^ 怪盗・Yまこうさん・岸Dくん・K5くん・Jゅん爺さん・Sそさ…