2006-10-14から1日間の記事一覧

ディープインパクト

さて、最後に今年で引退を表明したディープインパクトについて。 率直な感想は、やっぱり寂しいものです。 競馬をビジネスとして運営するのであれば、 もちろん今の時期に売れば、ボロ儲けなわけですし、 日刊スポーツにも書いてありましたけど、 今後、走ら…

ストーブリーグ

巨人の小久保くんを狙ってソフトバンクが動いているようですね。 小久保くんなら日本ハムも欲しいなぁ(笑) 大型三塁手が欲しいだけですが、小久保くんならまだ3年ぐらい使えそうだしね。 にしても、無料で放出して10億で買い戻しというのがなんか納得いか…

KAT-TUN

赤西くんが大変なことになっているようで(笑) 今、巷で流行の海外留学ですか・・・ (;´Д⊂) まぁ、他に何か原因があるのがミエミエなわけですが(笑) ジャニーズ業界については全然分からないですけどね。 でもあれだね、しっかりと本人が記者会見したのは…

明日の競馬

【秋華賞(GⅠ)】 ◎キストゥヘヴン ○カワカミプリンセス ▲ブルーメンブラッド △アドマイヤキッス △ソリッドプラチナム △シェルズレイ △ニシノフジムスメ 恐らく、京都2000m小回りで、行く馬も多め。 好位から早めに抜け出したい馬も多そうのため、乱ペースに…

ローソン

プレーオフが第2戦までで終わったため、 福岡ドーム分のチケットを返金しに行きました・・・ 怪『公演中止チケットの払い戻ししたいのですが〜』 (バーコードを通せず・・・) 店『あぁ〜購入情報がないので、購入したお店じゃないと出来ないですね』 これ…

日本シリーズチケット

協力して下さった皆様、本当にありがとうございます。 出来る範囲内で、頑張ったので・・・ 後は、当選するのを祈るのみです^^ 過去の経験上、サンクス枠が一番当たりやすいと思っていたので、 サンクス枠を多めに電話繋ぎました(笑) さて、どうなるかな…