2006-10-18から1日間の記事一覧

新宿探索

用事があるので、ついでに新宿探索をしようと思っています^^ ジャケットに合うロンTでも購入しようと考えています(´∀`) 夜は久しぶりの飲み会だぁ!(笑) また東方見聞録で良いか! (;´Д⊂) ちなみに予約はしていないので、当日適当に決めましょう。

購入予定

本屋でファミ通を久しぶりに読みました^^ ゲームはあまりやらなくなったのですが、 (ドラクエとかは新作出ればやりますけど^^) いくつか欲しいゲームがありました。 【購入予定ゲーム(メモ)】 ●ドラゴンクエストジョーカー(DS) ●シャイニングフォ…

色々と・・・

本日は、10時前に起床。 というか、Mりちゃんのメールで起こされました・・泣o 起床後、チケット関連で色々やってから外出。 郵便局で発送し・・・ 写真屋でデジカメ写真をプリントアウトし・・・ 本屋で立ち読みし・・・ 電気屋で色々と物色し・・・ 服屋で…

札幌旅行確定

14日にトラベルコで申し込んだのですが、全然連絡が来なかったので、 直接電話してみました。 そうしたら、16日にメールでご返信しています。と言われました(笑) 探してみたら、迷惑メールに埋もれてありました・・・泣o 迷惑メールの量が尋常じゃないので…

続・チケット

皆様のご協力やmixiを張り込んでいた甲斐もあり、 全試合の日本ハム側応援席のチケットが揃いました^^ マジ疲れたけど、やり遂げた感があります(笑) (試合はまだなのに疲れ気味(乙)) 名古屋での宿泊も札幌での飛行機・ホテルの手配も終了。 後は、21…