2006-11-02から1日間の記事一覧

バースデイ

日本ハム日本一の裏側とやらを放送するらしぃ。 TBS1:05〜です。 ってことで、見ました。 この番組好きだわぁ(笑) ディープインパクトのときも良かったけど、今回もGOOD^^ 東京時代の紹介が爆笑だな(笑) 閑古鳥が鳴いていた・・・とか言ってて、 10連…

桑田くん

大リーグ挑戦を表明しました。 今までも、この人が行って活躍出来ないだろうなぁ〜という人が、 意外と活躍しているので、もしかしたら活躍するかも知れないですね(笑) 声がかかっても、まずマイナーからの挑戦だと思うので、 良いピッチングを続けていか…

カウンター

村上愛の検索キーワードで100〜200ぐらい増えていました。 私の場合、あまり他の人が言っていることは気にならないものですが、 一通り、それ関連の日記を読んでおくのも悪くないと思います。 見た日記の80〜90%ぐらいは・・・ どうでも良いことが書いてあ…

JBC

【JBCマイル】 1着ブルーコンコルド 2着メイショウバトラー 3着リミットレスビッド 実力どおりでしたね(笑) 前走でマイルでも強さを見せたブルーコンコルドは、 今回は楽に乗れたでしょう^^幸くんGⅠ連勝おめでとうヽ(´ー`)ノ メイショウバトラーは、メイ…

風邪

周りで流行りすぎの模様・・・ 私もセキが出始めています。原因は恐らく・・・ 寝るときの薄着と窓空けての睡眠(;´Д⊂) 朝起きて、ノドが少し痛かったから嫌な予感はあったのですが・・泣o 早い段階から対処しようと、ご飯の後、風邪薬を飲んでおきました。 …

今日一日

まず郵便局に行って、 Kズ兄さんにバレンタインチョコを発送・・・泣o お返し待っています^^ 続いて本屋で、今更ながらリリーさんの‘東京タワー’購入(笑) 購入したのには理由がありますが^^ ちょっと今、読み物が溜まっているので、 次の次ぐらいに読…