2006-11-03から1日間の記事一覧

目撃情報

‘加護ちゃんがロケしてた!’ らしぃ(笑) にしても、誰と見間違えたんだろ・・・それが気になるな^^ Yまこうさんがよく言ってる大沢あかねとかだったらひっどいな (;´Д⊂) 2chは、辻さんと一緒にロケしてた田中・藤本説が有力のようだな(笑) というか、…

渋谷

明日は私用のため渋谷に行ってきます^^ 無駄にショッピングとかをしないように気をつけます・・・泣o 出発予定は、17時ぐらい。帰宅予定は、22時ぐらい。 ご用のある人は、メールでお願い致します。

JBCクラシック

1着タイムパラドックス 2着シーキングザダイヤ 3着ボンネビルレコード タイムパラドックス復活きたぁ(笑) 2100mの距離+左回りは、ベストパフォーマンスをしたJCダートと同じ舞台。 さらにメンバーが手薄・・・ 復活するならこの舞台だと思っていたけど、…

日米野球

ヤバイ・・・面白い(笑) 両チームとも真剣そのものでなかなか見ごたえあります。 明日以降も、時間があれば見ていきたいと思っています。 メジャーリーグの押さえの2人の投手が凄すぎる・・・ ありゃ〜なかなか打てないわ(笑)変化球の切れがマジ凄い。 …

風邪

熱は出ていないのですが、セキは昨日から止まらず。 ノドの調子は昨日と同じぐらいなので、たいして良くなった印象はなし・・・ 川崎に行くほど元気はなかったので、JBCクラシックは回避。 1日中、家で暖かくして大人しくしていました。 あまりに暇すぎて、…