2006-11-05から1日間の記事一覧

中央・地方競馬

●アルゼンチン共和国杯 チェストウイングは、カスハル騎手の駄騎乗(笑) 井崎さんは褒めてたけど、あの位置取りじゃ勝つ気はないでしょ。 横山典騎手に進路塞がれてたしね(笑) 4角で、亜依ポッパーが勝ったと思ったんだけど、トウショウナイトしぶとかっ…

競馬の祭典

アメリカでBC祭りが行われました。 BCフィリー&メアターフ:ウィジャボード BCターフ:レッドロックス BCクラシック:インヴァソール ウィジャボード強いなぁ(笑)デットーリ騎手ってのも良いね^^ 春にはハリケーンランやエレクトロキューショニストとか…

バレーボール

日本 3−1 ポーランド 今日は、かなり面白かったぁ〜〜〜〜(笑) こういう競った試合を見に行ってたら、絶対はしゃいでるなぁ(笑) 見てていつも思うけど、日本のコンビバレーは決まりだすと凄いね^^ 木村さんスゲェ成長したな・・・最初見たときは、17…

ダブルヘッダー

●パ・リーグ東西対抗 今年限りで終わってしまう名物試合です。 西武が西というのが面白いですね・・・泣o 日本ハムからは・・・ ダルビッシュくん・八木くん・金子くん・田中賢介くん・小笠原くん 森本ひちょりくん・稲葉くんが出場。 小笠原くんは日米野球…

駅伝

本日・・・ 日本大学三大駅伝の一つ、‘全日本大学駅伝’が開催されました。 三つの駅伝の中で、一番走距離が短くて、スピード駅伝と言われています。 2区から見ていましたが、抜きつ抜かれつの展開で、面白かったです^^ 出雲駅伝の時にも書いたけど、日大の…

ボチボチ

さて・・・世の中は、3連休の最終日です。 ずっと天気が良いので、どこも混んでるようですね(;´Д⊂) 私は・・・ 背中痛も風邪も良い方向に向かっています^^ ただ、今日はすぐに目が覚めてしまいました(笑) 眠れたのが5時前・・・起きたのが8時過ぎ (;´Д⊂)…