2006-11-07から1日間の記事一覧

怪盗宿

本日、怪盗宿には大阪からO尚ちゃんが来ています^^ 明日からミュージカルが始まるそうで・・・ 19時ぐらいに到着し、一緒に中華料理食べてきました。 昔、アルバイトしていた店で食べたのですが、懐かしい味でした(´∀`) 味は4年前と全然変わってなかった…

トレード

●谷が巨人 谷くんって、もう33歳だったんですね・・・ちょこっと驚きました。 にしても、巨人って (;´Д⊂) しかも鴨志田と長田とのトレードとか割が合うのでしょうか?(笑) オリックスファンに聞かないと分からないですけどね。 巨人は、例年よりも補強に積…

快挙

マジでこれは凄い!!(笑) ‘歴史的快挙〜メルボルンカップ〜’ ‘レース動画です^^’ 日本馬が、メルボルンカップでワンツーフィニッシュとかシンジラレナーイ^^ 世界NO.1レースと言う人もいるぐらいですしね。 しかも、推してたポップロックが海外で好走…

平凡

本日は、兄貴の誕生日だったので・・・ ケーキとプレゼントを買って来た!偉いっしょ^^ プレゼントは、昨日言ったとおり・・・ ‘1107のナンバーズ4’ せっかくプレゼントしたのに、感謝の言葉も冗談も何もありませんでした。 ああいう態度は、人間として終…