2006-11-09から1日間の記事一覧

大忘年会

該当者様にメールを送りました^^ 返信よろしくお願い致します。 今のところ30日(土)希望よりも29日(金)希望が多いです。 と思っていたら、同じぐらいになりました(笑)←現段階 まだどちらになるかは分かりませんが、早めに日程は決めます。 金曜日に…

餃子の王将

試合後は、4人で水道橋にある‘餃子の王将’に行きました。 岸Dくん祭りでした^^ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ ついでに、座席も取って頂いてありがとうございました(´∀`*) 話しの内容は、いつもどおりという感じでしたが、やっぱり面白いね^^ 時間が経過する…

VS韓国

今日から、アジアシリーズというものが始まりました。 日本・韓国・台湾・中国の代表チームがリーグ戦で当たって、 リーグ1位と2位が決勝を行うという大会です。 日本代表が日本ハムということは・・・ 応援の日本代表は、日本ハムファンということになりま…

横浜

今日は、午前中から横浜に行きました^^ とある用事だったのですが、予想以上に時間がかかって凹まされました・・泣o そのお陰で、野球の試合開始に間に合わず(;´Д⊂) 横浜をけっこう歩いたのが、物凄く久しぶりで懐かしく感じました。 大学時代は、かなりの…