2006-11-10から1日間の記事一覧

PS3

プレイステーション3ことPS3を買おうかと思って、いつもの店に行ってみた。 最初に17時ぐらいに訪れて、5台入荷(20GB3台・60GB2台)するという入荷情報GET! ニンテンドーDSのときが、26時とかでも2人とかだったので、 24時ぐらいで余裕だろうと思って、24…

そろそろ

誰かやりましょう^^ 牌が触りたくなってキタァ!ヽ(´ー`)ノ

続・忘年会

意外にも、朝メールを返信してきた人はいませんでした(笑) お気遣いどうもでした(偶然か?^^) 違う人からのメールで起こされましたけどね(;´Д⊂) 今のところ・・・ 30日開催が圧倒的優勢になっています。 メール返信待ちが残り1人ですので、これが全部…

170000HIT

昨晩、170000HITを記録していました。 毎度のことながら、閲覧して頂いてありがとうございます^^ 早いもので、日記を書き続けてもう23ヶ月弱です(笑) 習慣というのは凄いもので、嫌々でもなくしっかりと続いています。 今後も、同じぐらいのペースで書く…

VS台湾

昨日、楽勝だったわけで・・・ 体調悪化したのと、台湾・中国には負けないだろうと思い、自宅観戦。 でも、韓国よりも台湾の方が強い感じがするね(笑) 日本ハム 2-1 台湾 武田勝くんがあまり打たれる気しなかったので、勝てるとは思っていました。 台湾に…

くぅ〜

風邪気味になってはや1週間ぐらい。 なかなかセキが止まらない(;´Д⊂)夜が眠れない。 そんな不健康な怪盗です(笑) 熱を測ってみたら、36.8℃でした。ヤバめです(-人-) 明日も一日中、家で静養します・・・ でも明後日、少し無理するし、13日は予定あるから…