2006-11-12から1日間の記事一覧

予定アリ

今日、物凄く寒くて風邪が悪化した気がします(;´Д⊂) しかも、野球応援で声をかなり出していたからノドも悪化(;´Д⊂) でも13日だけは予定があります・・・泣o 桜木町まで遊びに行ってきます^^ みなとみらいに行くのが久しぶりなので、色々と見てこようと思っ…

大忘年会

皆様にメールを送りましたが・・・ 12月30日(土)の18時〜に決まりました。 明日には、mixiにイベント作成しておきますので、ご覧になって下さい^^ 予定があって、行けなくなった場合は、早めにご連絡下さい。 お店は、これから決めます。 鍋料理の希望が…

今日一日

今日は予想がすさまじかったよ(笑) 大勝してもおかしくない感じだったけど、結局一つも取れず(;´Д⊂) まず・・・東京6レース新馬戦 ムーンレスナイトが藤沢厩舎の新馬でグリグリ1番人気・・・ これだけで荒れる要素たっぷりですね(笑) アドマイヤコジーン…

アジアシリーズ

昨晩、一睡もしないで始発で出発しました。6時30分に、東京ドーム到着。 外野席に近い25ゲートに行ってみると・・・すでにダンボール放置族多数(笑) 通常の試合は、東京ドームは朝6時からの並びのはずなのですが・・・泣o シーズンの試合じゃないし、昨日…