2006-11-13から1日間の記事一覧

結婚

‘押尾学と矢田亜希子’ ついにゴールインですか!おめでとうございます(´∀`) 矢田さんは、昔からわりと好きだったなぁ(笑) 作品では、‘やまとなでしこ’の矢田さんが好きです^^ 一方、押尾くんは・・・ アレあったよね〜〜 ‘プレステ事件!’ あれはもう7…

本田騎手

‘今年中で引退へ!!’ だそうです。 この記事読んでたら、最後の方でちょっと感動した(笑) カワカミプリンセスとともに引退して欲しかっただけに残念だわ・・・ 西浦調教師の馬は、今後誰が乗るのだろう(笑) 専属になった人は、かなり良い馬が回ってくる…

笑っていいとも

今日・・・ 起きてから‘笑っていいとも’を見ていたときのことです。 最初のコーナーで、出てきた一般人・・・ ‘●●●●Sとし さんです!’とかいきなり言い出すものだから、 思わず『ハッ』っとして、テレビを見てしまったじゃないですか(笑) Sとしさん何をし…

みなとみらい

昼前に起床して、12時ぐらいに出発。 ちょっとした予定があったので、みなとみらいに行きました。 みなとみらいに行ったのは今年の7月に友達の結婚式に行った以来。 その前だと・・・去年のHello!Projectの文化祭(笑) 考えてみると、大学卒業してから横浜…