2006-11-14から1日間の記事一覧

オリコン1位

モーニング娘。がオリコン1位を獲得したということですが、 「AS FOR ONE DAY」以来とか相当だよね(笑) 最近は、1位でもレベル低いと4万枚とかだから、 売上枚数自体はたいしたことないんだろうけど、 メンバーもファンも1位は、やっぱり嬉しいであろう。 …

トイツ理論

前から、探していた麻雀の本をネットで見つけました。 ようやく家に届いたので、今日から見ています^^ 土田浩翔プロの処女本なわけですが・・・ この土田プロって、いつも面白い打ち方をすることで有名。 本人曰く、土田システムに乗っかってやっているだ…

色々

‘MVPとか新人王とか’ MVPに我らが日本ハムの小笠原くんが選ばれました^^ おめでとうございますヽ(´ー`)ノ 二冠王だし、アジアシリーズまで活躍したし、まぁ妥当か・・・ 斉藤和巳投手と一騎打ちだったそうですね。 にしても・・・ WBC、パ・リーグ、日本シ…

ダメだ・・・

セキが全く止まる気配ないので・・・ようやくですが、 明日病院に行って来ます(;´Д⊂) すぐ治ると思っていたのが、アホでした(笑) 熱を測ってみる・・・37.1℃(-人-) さすがに外に出まくっていただけあって、下がる気配がないね(笑) インフルエンザの季…

重症か〜っも

↑Berryz風(;´Д⊂)