2006-11-15から1日間の記事一覧

地震⇒津波

今日、どう考えても地震多いですよね・・・ 弱い地震が続いて、最後に択捉島付近で大地震(;´Д⊂) 北海道・・・最近、自然の猛威で大被害受けていますよね。 竜巻に地震による津波。何かの前兆かしら(-人-) これだけ地震が多いと、さすがにそろそろ関東にも…

陣内くん

‘藤原紀香さんと陣内智則くん結婚’ これは驚きました(笑) 交際していることもしらなかったですし・・・ おめでとうございます^^ お笑い芸人が大女優を射止めるというストーリーが素敵に感じます(笑) 陣内くん好きだったので、なんか嬉しいです(´∀`) …

松坂大輔

レッドソックスが60億円で落札^^ スゲェなぁ(笑) 30億とか49億とか15億とか報道陣も情報に踊らされてアホだね(笑) 毎日、スポーツ新聞を読んでいるわけですが、 落札球団と落札額のところは1回も読みませんでした。 正式発表があるんだから、それを待…

来年の変更点

‘来年の主な変更点’ とりあえず・・・ 金杯が1月5日じゃない!!!(笑) 金杯の馬券を購入して、中野サンプラザに行くのが毎年恒例だったのに(笑) 続いて、距離変更について ・毎日杯(GIII、阪神・芝2000m)→芝1800mに変更。 ・ローズS(GII、阪神・芝2000m…

病院

昨晩・・・寝付けたのが、3時ぐらい。 久しぶりに良く眠れました。起床が12時(笑) 熱を測ってみたら、全然下がっていなくて、セキもひどかったので、 病院に行って来ました。 2月にも風邪で訪れていたらしく、9ヶ月ぶりの風邪だった模様(笑) ノドがかな…