2006-11-18から1日間の記事一覧

明日の競馬

●マイルチャンピオンシップ ◎ダイワメジャー ○マルカシェンク ▲コートマスターピース △アグネスラズベリ △ダンスインザムード △シンボリグラン ステキシンスケクンがハイペースで飛ばして、ダイワメジャー早め先行・・・ ダイワメジャーが抜け出したところに…

今日の競馬

今日は、フサイチホウオーを見るために、東京競馬場。 午前中からやることあって忙しかったので、15時に到着というやる気なさ(笑) 競馬場到着後、とりあえず東西メインだけ予想して、馬券購入。 ●東京スポーツ杯2歳ステークス 相手が絞れなかったので、馬…

岡島秀樹

日本ハムにいた岡島くんです。 在京球団からたいした評価が得られなくて、 大リーグに行くそうで(笑)どうぞいってらっしゃい^^ 大リーグであの投げ方だと、意外と人気でるかもよ?(笑) にしても、今年は大リーグに旅立つ人が多いね。 来年の大リーグが…

トンカツ

Bんちゃんと合流して、駅ビルに行きました。 Bんちゃんの行きたいところを選ばせたらトンカツ屋でした・・・ あれっ・・ 昨日、キムカツでカツを食べたような(笑) 店に入ってから気がつきましたが、まぁいいやということで食べました。 ロースカツ&エビフ…

怪盗宿

今日は、福井からBんちゃんが来ています^^ 何やら、品川で美勇伝を見てきた帰りのようです(´∀`) 昨日の来る前は、たいしてやる気なさそうなのに、 少しやる気が出てきていました(笑) ツアー始まると元気になるのは、ヲタク気質ですね(;´Д⊂) 明日も昼公…