2006-12-13から1日間の記事一覧

武豊騎手

‘武豊騎手23日間騎乗停止’ 有馬記念には、言われていたとおり騎乗可能だそうです(笑) ディープインパクトに武豊騎手じゃなかったら、さすがに冷める(;´Д⊂) 23日間の騎乗停止て、長いなぁ〜って思ったら、 正月開催からの5開催日だけでした。 なんで25日か…

加護亜依

さて、今年最後に事務所経由で亜依さんにみんなで手紙or年賀状を送ります^^ 何名かにはメールをしましたが、メールが行かなかった人で、 参加の意思がある人は、ご連絡下さい(´ー`) 12月19日までに怪盗邸に送って下さい。 ⇒メールのご返信ありがとうご…

坪井くん

‘坪井くん日本ハム復帰も’ これは笑った(笑)一度、戦力外通告しておいて・・・・ ‘なんで就職先見つからないからって、保護するんだょ!’みたいな(笑) 戦力外のときにも書いたけど、来年の日本ハムには必要だよ^^ 新庄くんが抜けて、さらに若手しかい…

通院

いつも飲んでいる漢方薬がなくなりそうなので、病院に行ってきました。 受付時間が16時30分までなので、16時20分ぐらいに病院に行きました。 現在の診察番号が20番で、私の診察番号が30番でした。 10人ならそんなに待たないかと思ったのですが、 今日は時間…