2006-12-24から1日間の記事一覧

みんなへ

一緒に徹夜で並んだYまこうさん・Mっちゃんお疲れ様! 朝から来てくれて、写真係のZゅん爺さんお疲れ様! 最後までネタを提供してくれたSとしくんお疲れ様!泣o 昼ごはんを持ってきてくれたK5くんお疲れ様! 社長出勤のAラタさんお疲れ様!(笑) 体はクソボ…

引退式

最終レース終了後に、ディープインパクトの引退式がありました。 ちなみに・・・ 私のデジカメはズームがしょぼいため、良い写真がありません・・泣o 写真に関しては、写真担当のZゅん爺さんに頂きます^^ 本馬場入場のテーマ曲で入場してきて、お客さんに…

有馬記念

これがレース直前の競馬場の模様です^^ ディープインパクトの引退レースということもあり、異様なムード。 ちなみに・・・ 私と同じぐらいディープインパクトが大好きなMっちゃんと連番^^ 本馬場入場でディープインパクトが出てきた時点で、 私はもう涙…

続・並び

21日〜22日にかけて36時間並んで、Yまこうさんにバトンタッチ。 23日の13時前に列に戻って、Yまこうさんと合流。 中山大障害が見たかったので、その前に競馬場内に入りました。 障害って、馬券を買うのは好きじゃないのですが、 見るのは意外に面白い(笑) …

中山競馬場

中山競馬場に行くのは、今回で5回目でしたが、 今まで一度も競馬場探索をしたことなかったので、 23日に競馬場内を探検してきました^^ まず最初はパドックです。 そんなに大きくはなくて、普通な感じ。 パドックは、円形で特徴的な京都を除いては、ほとん…

旅行記

12月23日&24日で、中山競馬場に行って来ました。 有馬記念のために21日から並びましたが、後悔はもちろんナシ(笑) 本当に大満足な結果で終わることが出来ました。 23日には、中山競馬場探索もしましたので、 有馬記念祭りとともに、そちらも日記に掲載し…