2007-01-02から1日間の記事一覧

中野サンプラザ

明日は、中野サンプラザまで遊びに行ってきます。 チケットが一枚財布から出てきたので、昼公演も見る予定です。 (予定は未定) 夜公演終了後に、もしかしたら飲みますので、 帰宅は遅くなるかも知れません。 なので、何かありましたら携帯電話に連絡下さい…

箱根駅伝

毎年恒例の箱根駅伝の季節が今年も来ました^^ 最初に見始めたのが、オツオリ選手の大爆走だったので、 もう15年以上、見ています(笑) (途中、数年は桃鉄祭りで見れていない!笑) 1区〜3区までは、ちゃんと見ていたので、感想を書けますが・・・ 徹夜し…

徹夜

●桃太郎電鉄16 先月にも一度やりましたが・・・ これをやらないと年を越した気分にならないです(笑) 1月1日に松戸の友達宅に移動して、20時ぐらいからゲーム開始! Sョウくん・Mちくん・Zゅん爺さん・Yまこうさん・怪盗の5人。 Yまこうさんが到着するまで…

吉澤ひとみ

‘つんくコメント’ ‘吉澤ひとみコメント’ 亜依さん・辻さんの卒業と同じように、ハロプロ初日での発表。 その2002年のときは、友達の家で桃鉄をしているときに、 その卒業発表を聞いた思い出があります(笑) 正直に言って・・・ この卒業は、さすがに想定外…