2007-01-07から1日間の記事一覧

名古屋行き

お正月の名古屋・・・ これは毎年行っている恒例行事なので、今年も行きます^^ エルダはO尚ちゃんに誘われたので、連番で見て来ます。 ワンダは一人寂しく見る予定(笑) 今年もウインズ行って、会場近くのココイチかな(;´Д⊂) そして、夜は手羽先^^さら…

絶好調

今日は、10時に起床していたので・・・ 朝からモバHO!でずっと競馬を見ていました。 実際に購入したレースは、ガーネットSのみ^^ ヲタク競馬新聞どおりに購入して、ほぼ完璧予想(´∀`) ジョイフルハートに『消』をつけての当たりだけに、 かなり嬉しいで…

訃報

本日、おばあちゃんの生涯が幕を閉じました。 1ヶ月前ぐらいから入院していて、3日前からご飯を食べなくなり、 本日の午後、急変したようです。91歳でした。 身内の死は、おじいちゃん以来なので、4〜5年ぶりぐらいです。 そのときも1月でした・・・ (お葬…

日記

昨日のデザインが少し見えにくいとのことだったので、 少しデザインをいじくってみました(笑) どうやって変更するのか分かりませんでしたが、 スタイルシートをいじることで、文字色などを変えることが出来たので、 見やすいようにしました^^ 何でもやっ…