2007-01-12から1日間の記事一覧

DQMJ

スライムマデュラを作り、ガルマッゾを作りました。 キャプテンクロウが一匹しか手に入らない関係で・・・ ‘りゅうじんおう’か‘ガルマッゾ’のどちらかしか作れません。 ネットを見ていても、りゅうじんおう派が多かったので、 ラスボスのガルマッゾを作りま…

2ch

さて、2ちゃんねるが見れなくなるかもという話しになっています。 私は日常的に見ているわけではないので、さほど影響はないです。 ただ・・・ 亜依さん情報やゲーム攻略情報が見れなくなるのは少しキチィかも(-人-) 目撃情報なんかもガセが多いだろうけど…

親戚の集まり

斎場を後にして、食事会・・・ 8割分からない人たちの中で、頑張りました(;´Д⊂) 多趣味のおかげか、色々と話しについていけました(笑) ただ・・・ ‘ビールつがれすぎっ!笑’ コップ10杯ぐらい飲まされました(;´Д⊂) ビールをこれだけ飲んだのは久しぶりでし…

告別式

告別式に行って来ました。 昨日と同じで、父親の兄の娘と一緒に受付(笑) 中では長いお経が読まれているわけですが・・・ 私達は、ご焼香を2回しに行っただけで、 あとはずっと話ししていました(;´Д⊂) 亡くなった祖母の姿を見たわけですが、 祖父が亡くなっ…