2007-01-15から1日間の記事一覧

恵比寿

明日は、お洒落に恵比寿に行ってきます。 最近は近場しか行っていなかったので、久しぶりの遠出^^ (全然遠くないけど!笑) 用事は1時間もしないで終わると思うので、 その後に恵比寿探検でもしようかしら(笑) お昼ごはんの時間帯に行くので、何か新規…

セギノール

交渉が難航していた日本ハムの4番打者であるセギノールくん。 ようやく残留が決まった模様^^ さすがにセギくんまでいなくなったら崩壊状態だったので良かった。 これで来年の戦力がほぼ揃いました。 後は、契約更改でゴネているダルビッシュくんと八木くん…

続・買い物

昨日に引き続き、スーパーで買い物^^ 今日の我が家は、カレーだったので、カレー関連の食材を購入。 カレーのルーって色々な種類があるものなんですね(笑) 味の違いもあるのでしょうけど、全く分かりません(;´Д⊂) ‘函館カレー’にシーフード入れたら、 美…

日刊スポーツ

今日は朝から笑わせて頂きました(;´Д⊂) 朝10時に起床して、いつもどおりにコタツで新聞を読み始める・・・ いつもどおりにスポーツ欄⇒競馬欄⇒芸能欄の流れ。 芸能欄を開いてみると・・・ ‘朝から祭りキタァ!!!!!!!!’ マジ開いた瞬間に噴出し笑いをし…