2007-01-22から1日間の記事一覧

旅中の食事

19日昼:‘寛文五年堂’のうどん 静岡駅の松坂屋最上階で行われていた全国名物の中にあったお店。 ‘秋田三大名物入り鍋焼きうどん’というメニューを食べました。 きりたんぽと比内地鶏となんだったかな(笑) 味は京うどんのような薄味でした。濃い味好きなの…

帰宅

【1月22日】 朝、Kヲル姫が仕事に出発したのをなんとなく覚えています(笑) ちゃんと起床したのが10時30分。 準備をして、寝ているO尚ちゃんを置きざりにして一人で出発(笑) 名古屋駅でラーメンを食べて、のんびり鈍行で帰宅。 行きと同じように、新聞を3…

ワンダフルハーツ

【1月21日】 この日も朝9時に起床して、名古屋駅までお散歩。 Kヲル姫・Kめもえさん・O本さんと合流して、 前日と同じく、名古屋駅前のデニーズで時間つぶし(笑) 12時前ぐらいに・・・ 駅前に警備の人がいてジャンボタクシーがいたので、 祭りの予感!と思…

エルダークラブ

【1月20日】 朝9時に起床して、みんなで名古屋駅までお散歩しました。 東京から来たYなっちさん・Nるさんと合流してデニーズ。 12時すぎまで、デザート一品でみんなまったりモード(笑) その後、矢場とんでお昼ごはんを食べました。 Nるさんと二人テーブル…

自宅〜名古屋

【1月19日】 19日の10時24分の電車で地元駅を出発。 今回も、鈍行で名古屋まで行きました^^ もう鈍行で旅慣れしているので、6時間で到着なのは余裕(笑) 100円座布団が大活躍していました(´ー`) 13時ぐらいに静岡駅に到着して、お昼ご飯。 中学・高校…