2007-02-15から1日間の記事一覧

いいとも

見ていたら、偶然にも辻さんが出てきました。 客席から『かわいい〜』って大きな歓声が上がっていました(笑) で、身長あてゲームをしていたわけですが、 辻さんが身長を聞かれていて・・・ 152センチ!って言っていました。 昔は確か148センチって言ってま…

白毛馬

白馬のホワイトベッセル号が日曜日にデビューします^^ JRAで唯一の白毛馬です(笑) ‘ホワイトベッセル’ 今まで、中央競馬で白毛馬が勝ったことは一度もありません。 この馬の母親がシラユキヒメという馬なのですが、 同じく白毛馬で父親がサンデーサイレ…

雑貨

今、欲しいものが2っあります。 ○アクセサリー入れ ○ネクタイ掛け 現在、ネクタイはハンガーに掛けています(笑) 最近・・・ よく落ちる傾向にあるのと、数が増えたので、 ちゃんとしたネクタイ掛けを購入しようかと考え中です。 アクセサリー入れは、アク…

DQMJ

昨日に引き続き、Joker'sグランプリをしました。 昨日5連勝したせいか、 全体の13000位ぐらいにランクインされていました^^ そして、今日も華麗に5連勝(´ー`) 最後の戦いがかなりヤバかったけど、 ラリホーマでみんな寝てくれたので、なんとか勝てまし…

久しぶりに体調崩した(;´Д⊂) 薄着で外出したのが問題かな・・・ 体温が37.2℃(平熱36.3℃)まで上がっていましたが、 早めの対処で、薬を飲んで暖かくしています。 鼻水が止まらないのがキツイ(-人-) 明日、病院に行く用事が最初からあったので、 ついでに…