2007-02-16から1日間の記事一覧

DQMJ

今日もJoker'sグランプリ^^ ランキングは23000位ぐらいに下がってた(笑) しっかり5連勝しておきました(´ー`) 今日は運も良くて、比較的余裕でした。 だいまじんのオノが景品でもらえましたが、 これって曜日によって商品が決まっているのですね・・泣…

土日競馬

ヲタク競馬の馬柱は日曜分まで作成済みですので、 どうぞバンバン予想しちゃって下さい^^ クイーンカップは去年・・・ 11番人気のマチカネタマカズラから馬連流しをして、 僅差の3着に泣いたレースです(-人-) 予想はヲタク競馬を参考にして下さい(笑) …

Francfranc

‘Francfrancのホームページ’ 町田モディの地下一階に、 インテリア・雑貨屋が7店舗ぐらい入っているのですが、 Francfrancがズバ抜けてセンス良い!!(笑) デザインも良いし、色々なカラーの商品があるのがさらに良い。 目的の一つだった‘ネクタイ掛け’な…

大桜

久しぶりに大桜でラーメン食べました^^ 味濃い目のたまごラーメン+半ライス(´ー`) 横濱屋より少しあっさりしてて、美味しい^^ スープまで全部飲んでしまったぁょ(笑) ラーメンを食べた後、町田に向かいました。

健康診断

さて、今日は定期健康診断を受けてきました。 前日に電話したら、10時までに受付して下さいって言われました。 家から少し離れている病院に行ったので、8時起きでした(-人-) コミュニティバスという100円バスに乗って病院へ。 とりあえず、受付に行ってみ…