2007-02-23から1日間の記事一覧

四十九日

祖母の四十九日です。 朝、8時起きで9時に出発・・・ 15時に帰宅して、馬柱作成して、準備して旅に出発。 仙台まで辿り着いて、ネット喫茶で宿。 今日、変な時間に寝ちゃったからヤバイ(笑) 24日〜27日まで家を空けるので、御用がある人は、 携帯電話に連…

DQMJ

Joker'sグランプリに接続したら・・・ 381位キタァ!!!(笑) しかも、昨日接続していなかったのですが、 昨日からランクダウンしていました(;´Д⊂) ってことは、昨日はもっと上位だったんだなぁ(笑) ちなみにパーティーは・・・ キラーマシン(戦士・攻…

シムシティDS

このゲームひっどい・・・(笑) お金がなくなったから、月末に税率MAXにして、 たくさんの税収入を得て、月が変わった瞬間に税率を0%にすると、 住民が格段に増える(笑) これを繰り返しているだけでお金がスゲェ貯まります・・・泣o 確定クソゲー(笑) …

美容院

20時ぐらいから美容院に行ってきました。 日程を考えていたら、今日しか時間がなかった罠。 いつもどおり、短くして軽くしてもらった感じ^^

ヲタク競馬

24日分の馬柱は更新しました^^ 25日分の馬柱は、24日の15時ぐらいに出来ると思います。 結果更新とランキング更新ですが、24日から旅に出るので、 旅から帰宅した27日に行います。

加護亜依

本日発売のFRIDAYを購入して読みました^^ 亜依さんが元気そうで何よりですヽ(´ー`)ノ 少なくとも4種類の写真が掲載されていることから、 1週間ぐらい密着取材されていたんじゃないのかね(笑) 事務所の出入りは、情報得ていたから知っていたわけですが、 …

並び

夜明け前の3時ごろ・・・ 母親のママチャリで35分かけてとある場所に行きました(笑) 始発前の真っ暗なうちに到着したわけですが、 すでに13人並んでいました(笑) 徹夜13人ってなかなか凄い気合いだこと・・・ しかも、30歳超えと思われる女性が多かった…