2007-02-24から1日間の記事一覧

土曜競馬

馬が阪神競馬場から脱走して県道を走ったそうですね(笑) マジで爆笑なんだけど・・・ 関係者さんもこんな大失態起こしてしまうとは・・・泣o 大惨事にならなかったのが唯一の救いでしょうか。 ●アーリントンカップ トーセンキャプテン強かったねぇ。 前2走…

仙台

23時15分ぐらいに仙台駅に到着しました^^ 無事に生きています。 電車内では勉強50%・DS30%・睡眠20%でした(笑) 亜依カフェで9時間パックで入って、まったり中です。 明日は8時に出発だぁぁ!!!

出発

というわけで、出発しますヽ(´ー`)ノ

ヲタク競馬

日曜分の馬柱も更新しておきました^^ 時間に少し余裕が出たので、アーリントンCを見てから出発します(笑) 昨日も書きましたが、結果更新は火曜日ですのでご了承下さい。

キムカツ

比較的有名なキムカツのお店で精進料理。 けっこう美味しかったぁょ^^ キムカツは、恵比寿で食べたっきりだったので3ヶ月ぶりぐらい。 あの衣のサクサク感がGOODだねヽ(´ー`)ノ 精進料理って高いだけで美味しいイメージが全くなかったのですが、 今日は比…

四十九日

朝から行ってきました。 正座でお経を聞くのが少しツラかったです(笑) お坊さん絶対に適当だよアレ・・・(;´Д⊂) お経の時間って、お坊さんのサジ加減一つだよね(笑) 11時から別の客がいたから、早く終わったような感じだった・・・ 親父も通常よりも15分…