2007-02-28から1日間の記事一覧

Last Neet Day

明日は、ゆっくり自宅で静養します。 旅立ちの前に、大掃除をする予定です。 久しぶりにヲタクDVDでも片っ端から堪能しようかな(笑) モチベーション上がるか分からないけど(;´Д`) 明日は日記更新しませんので、ご了承下さい。 コメントへのレスは明日中に…

ヲタク競馬

先週分、更新完了しました^^ ランキングも更新済みなので、ご覧下さい。 ◎が初めてビリになりました(;´Д`) 適当に予想しすぎたのもあるけど、地味にショック(笑)

総括

就職するにあたって、急に決めた旅行だったわけですが、 目的は果たせたので満足できました^^ 美味しいものは食べれたし、温泉も良かった。 時間がなくて、観光が少なかったのが心残りです。 千秋公園(秋田)の高台で・・・ とあることを大声で叫んだのは…

帰宅

朝、9時に起床して、9時36分の電車で出発。 地元駅に到着したのは、18時09分でした。 朝ごはんは、山形駅で購入したお弁当。 時間がなかったので、 『売れてる弁当下さい!』って言ったら・・・ これを勧められたので、購入。 買ってから気がついたけど、暖…

山形

12時32分秋田出発で17時29分山形着。 途中、前回の旅行でも訪れた新庄駅に1時間停車。 前回もこれと同じの撮影した気がする(笑) 地図を見たら・・・ 近くに最上中央公園と最上公園があったので、行ってみました。 そういえば、新庄駅には雪が積もっていて…

秋田

仙台駅10時40分発で、秋田到着が16時26分。 すぐにホテルにチェックイン^^ ‘ドーミーイン秋田’に泊まったのですが、 チェックインして、荷物を置いてすぐに出発。 近くに千秋公園という大きな公園があったので行ってみた。 行くまでは・・・ 千秋公園(‘せ…

仙台

24日・・・法事終了後に仙台に向けて出発。 15時54分に地元駅を出発して、仙台着が23時11分。 電車内では、就職のための勉強が50%。 シムシティDSが30%で睡眠が20%という割合。 【勉強】 マーケティングリサーチについての勉強をずっとしていました。 全…

東北旅行記

‘自由時代(いわゆるNEET時代)最後の旅行’ と銘打っての東北旅行でした。 ①目的は、美味しいものを食べてくるグルメツアー。 ②温泉で足を伸ばして、まったりする旅行。 これだけでした^^ 特別、観光地に行きたいという願望はなかったので、 食べる場所と…

発表

どうもお待たせいたしました^^ (別に待ってないって?笑) 怪盗の個人的な発表でありますので、 たいしたことないと思うこともあると思いますが、ご了承下さい。 さてさて、そのご報告が何かと申し上げますと、 来たる3月1日に、私・・・ ついに・・・ 結…