2007-03-03から1日間の記事一覧

DQMJ

3月1日からレティスの配布が始まっていたので、 早速、町田ヨドバシでGETしてきました^^ DSステーションの周りに15人ぐらい溜まってた(笑) もちろん全員がDQMJをしていたわけじゃなくて、 色々なゲームをやっている人が集まっていたようです。 レティス…

宇多田ヒカル

離婚したそうで・・・ 最近、テレビにたくさん出ていませんでしたっけ?(笑) テレビ上では、けっこう笑っていただけに、 いきなりのこのニュースは意外でした。 結婚生活4年半もしていたという事実が一番驚いた・・・ もうそんなに経つのかぁ(-人-) しか…

定期券

久しぶりに定期券を購入したわけです。 今の職場は、乗り換え2回で3路線使うのですが・・・ (家からの時間は45分ぐらい) なんで定期が2枚になるんだょ(;´Д`) めんどくさすぎ・・・ 1枚にまとめられるようにしろょヽ(`Д´)ノ これだからアレなんだよ(笑) 1…

土曜競馬

●チューリップ賞 かなり面白いレースでした^^ 馬券を買っていないのに興奮したぁょ(笑) この2頭かなり強い・・・ 逃げたダイワスカーレット⇒59.8で逃げて、上がり33.9。 折り合いを少し欠いているように見えたウオッカ⇒上がり33.5。 そして・・・勝ちタ…

ひな祭り

ひな祭りと言えば・・・ ミニモニ。ひなまつり^^(定番っ!笑) この間、O尚ちゃんとKヲル姫とライブDVDで見たよね(笑) にしても、この歌が発売されたのが5年前かぁ・・・泣o