2007-03-05から1日間の記事一覧

HEY×3

録画しておいて良かった。面白すぎる^^ 山田花子のトランペットも、 大塚愛の振り付け練習も、 ℃-uteのトークも面白かった(笑) 大塚愛の新曲は、歌番組観覧でヲタクに振りマネやらしたら、 絶対に面白いだろうなぁ(笑) 仕事で見れなくなるテレビたくさ…

母親誕生日

今日は母親の誕生日でした^^ というわけで、誕生日恒例のお寿司でした(´∀`) 何か買って来ようと思ってたのですが、すっかり忘れてたァ! 今週中に何か日常的から使えそうなモノを購入して、 プレゼントしようと思っています(笑) お寿司は、いつもどおり…

アゲヒバリ

クロフネ×トゥザヴィクトリー ドバイに行って欲しい!って心から思える血統なわけです。 地方で初戦を楽勝した馬なのですが、 今日の2戦目・・・3着に負けました(;´Д⊂) 内田博くんしっかりせぇよー(笑) こんなところで負けちゃ困るのですが(-人-) 無敗で…

昼ごはん

会社での昼ご飯のお話しです。 みんな適当な時間に適当に済ませているわけですが、 今日は14時30分ぐらいに外食しました。 会社の1階にある‘丼ぶり屋’に入ってみたわけですが・・・ 量が多すぎ(;´Д⊂)(;´Д⊂) お腹空いていたので、ご飯大盛りにしたら・・・ 巨…

三度の大雨

さて、今日の天気は凄まじかったですね(;´Д`) 朝から暑くて最高気温21度でワイシャツでも大丈夫なぐらい。 19時に仕事上がって、帰宅しようとしたら最初の大雨。 尋常じゃないぐらい降ってたぁょ(笑) 私の最寄り駅でタクシー待ちが100人ぐらい(爆笑) あ…

早起き

ハローワークに朝一で行かなければならなかったので、 7時30分起きでした(たいして早くない!笑) 町田のハローワークで最前並びをして、 会社に提出する雇用保険被保険者証の再発行をしてきました。 (いつのまにかなくなってたので・・泣o) 予想よりも早…