2007-03-07から1日間の記事一覧

座間

17日(土)のモーニング娘。座間公演の日に飲み会。 家から近いので、現場には顔を出します^^ その流れで、夜公演終了後から飲み会をしようと考えています。 場所は、相模●野か南●間か中央●間あたりで(笑) ちなみに我が家は、Kヲル姫とBんちゃん(?)が…

ハケンの品格

予想では、東海林さんクビになると思っていたのですが、 自分から辞表を出していましたね(笑) というか、里中くんは飛ばされるはずじゃなかったのか・・・ その話しが何も出てこなかったよね。 そればかりか、重要な仕事任されてるし(笑) 要するに・・・…

日本ハム

今月末に開幕を迎えるプロ野球ですが・・・ 我が日本ハムはなかなかの仕上がりの様子。 新人の金子洋くんと去年野手転向した糸井くんが好調で、 外野のレギュラー争いが熾烈(笑) 森本くんが不調すぎるのが気がかりだけど・・・ せっかく背番号1になったの…

仕事量増大

今日も10時〜19時の仕事。 午前中からやること多すぎて、昼ごはん食べたの16時(笑) 10時から仕事だから、14時にご飯が理想だな・・・ 一番近い先輩がなぜか欠勤連発していて、 『その人の仕事を全て引き継げるようにしといて』 って言われた(笑) 先輩頼…