2007-03-12から1日間の記事一覧

HEY×3

ダウンタウン・上戸彩・米倉涼子のトークはマジ笑った^^ ファミレスに一人で12時間って、さすがに出来ネェ(笑) しかもコーヒーのみって(;´Д⊂) まっちゃんのディズニー話しも笑えた(´∀`) GAMのテレフォンボックスも面白かった。 松浦ぁゃゃは、お酒を飲…

武豊

Gallopを見ていて一つ思ったこと。 若葉ステークス・・・武豊くんが選んだ馬は、 ヴィクトリーじゃなくて、ナタラーシャ(笑) ちなみにゴールドアリュールの弟です。 コレ、さすがにびっくりしたけど、 もうアドマイヤオーラに決めたということだよね。 ヴ…

結婚式

大学時代の友人から、結婚式招待状が届きました^^ 2回目の結婚式に出ることになりそうです。 前回の初結婚式とは違って・・・ 今度は、ブラックスーツあるしポケットチーフあるし、 特に何も買うものはないから楽です(笑) 5月13日の競馬を調べてみた・・…

早い

時間が経つのがとにかく早い・・・ 今日は一日中、数字と格闘していたわけです。 出社して、HP更新をして11時ぐらいからデータ整理。 2つ続けてデータ作成したら、15時になってた(笑) そこでお昼ご飯・・・ かなりお腹が空いていたので、この間のリベンジ…