2007-03-16から1日間の記事一覧

座間飲み会

ライブには入りませんが、会場には行きます(´ー`) 昼公演終了ぐらいに3人で会場に到着予定です。 夜公演組を見送ったら、相模大野あたりで飲み会。 メンバーを決めていないので、自由参加です(笑) 夜公演開始ぐらいから飲み始めて、 夜公演組が合流して…

明日

先週が絶好調だったので、今週もやります^^ とりあえず、明日で狙っているレースは・・・ ●中京9レース ●中山10レース ●阪神11レース〜若葉ステークス〜 ●中山11レース〜フラワーカップ〜 このあたりです。どれを実際に買うかはまだ決めてません。 中京9レ…

焼肉

Bんちゃんが福井から来ていたので、夜は一緒に食事。 以前、Kヲル姫と一緒に行った焼肉屋^^ 色々な有意義な話しをしながら、2時間ぐらいまったり。 思っていたよりも、けっこう食べれたぁ(´ー`) 1日10個限定のプリンが夜21時ぐらいでもまだあった・・・…

多忙

仕事時間は、10時〜19時30分。 早く行こうとしたのですが、起きたらいつも通りの8時30分でした(笑) 分け分からん資料作成を命じられていたので、 とりあえず、先日、面接をして頂いた先輩に助けてもらいました^^ スゲェ優しいの!(笑)まさに、神!(´∀…