2007-03-17から1日間の記事一覧

日曜競馬

●スプリングステークス こちらは、そこそこ上位にきそうな馬が多くて、 あまり勝負をしません。 クラシック路線のものさしになっている、 フライングアップルに勝てる馬がいるかが最大の焦点。 そこに注目して、レースを見守りたいです。 ●阪神大賞典 勝負レ…

土曜競馬

フラワーカップは、前半1.01.0-後半48.6。 スローの競馬でこの上がり・・・ そして、後ろはどの馬も追い込んで来れず(笑) さすが、500万クラスのようなメンバーだっただけに、 低レベル感は否めない。桜花賞では全く不要です・・・泣o 若葉ステークスは、…

飲み会

結局、みんなバラバラになったために、 飲み会は、Bんちゃん・Kヲル姫との3人だけ(笑) 店員の数が極端に少ない終了系な魚民で飲みました。 ライブの感想を中心なお話しでした^^ 社会人復帰して、初めて梅酒ソーダを飲みました。 やっぱりたまには飲むこ…

モーニング娘。

前日から泊まっていたBんちゃん。 昼過ぎに上京してきたKヲル姫との3人で、 座間ハーモニーホールまで行ってきました。 我が家から、会場の最寄り駅だと電車で20分ぐらい。 +最寄り駅から徒歩で15分ぐらいで合計35分。 ‘それなら歩くかぁ!’ってことになっ…