2007-03-20から1日間の記事一覧

辻希美

2chで亜依さん情報集めていたら・・・ 辻さんネタが話題になっていました。 少し読んでみたら、初スキャンダルのようですね。 書いてある記事によると、UFAがノーコメントなのに、 相手事務所が容易に認めちゃってるのがひどいよね(笑) リンク先辿ってたら…

リンカーンSP

リンカーンSPは、先週から楽しみでした(´ー`) 期待して見ていたわけですが、期待通りに面白かった^^ 海賊に化けていたので、巨大船でも作るのかと思っていました。 以前の巨大化企画がたいして面白くなかったので、 それだったらつまらんなぁ〜って思っ…

トレード

‘正田⇔金沢のトレード’ 桐生第一高校で甲子園制覇して、 ドラフト1位で日本ハムに入団した正田くん。 新人王を取るまでは順風満帆な野球人生でしたが、 最近は全然勝てず(笑) 残念ながら、阪神にトレード要因として出されてしまいました。 金沢という投手…

祝日

土日休日なら、祝日も休みだと思うよね(笑) でもね〜 祝日は出勤!なのですょ(;´Д`) 面接のときに聞いてたからまだ良いけどね。 (今日、初めて知ったならかなりショックだけど!笑) ってなわけで、明日も10時〜19時で仕事してきます^^

まったり

仕事時間:10時〜19時。 今日は、上司二人が会議でいなかったので、 隣のパートさんとよく喋った(笑) 喋りながらも仕事はちゃんとしてたよ^^ 昨日に引き続き、資料作成が中心でした。 通勤時間にレイアウト等を考えていたこともあり、 スムーズにキレイ…